【小ネタ】臨海女子高校の所在地は江戸川区でなく実は江東区?そして門仲を紐解く

ネリーのお金ネタに続いてまた臨海がらみの話になってしまいますが、ちょっと気づいた点を。
臨海女子の元ネタである臨海町は江戸川区ですが、臨海小学校は江戸川区だけでなく江東区にもあります。

ただ、作者小林立氏が育った場所は江東区越中島で、清澄の元ネタとなった公園も近辺にあるようですので、江東区のほうが有力だと思います。
http://www.sciasta.com/ritz/about.html

江東区の臨海小学校は門前仲町に所在しており、阿知賀編ではワハハでおなじみの蒲原のばーちゃんの実家がありますね。

また、門前仲町駅すぐには咲シリーズのゲームの発売元であるアルケミストの本社もあります。(住所は江東区富岡ですが)
http://www.alchemist-net.co.jp/company/access.html

門前仲町を紐解くと「門前(メンゼン)」が入っていまして、何が何でも全く鳴かないキャラクターがいるのではと推測しました。
しかし辻垣内も郝も副露した描写がありましたので、残りの雀、メガン、ネリーの3人にしぼられます。
有力としては昨年の唯一のメンバーであるメガンかもしれませんが。