2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本編】咲-Saki- 第149局「助言」

前半戦が終わり、自分の力が出せずに落ち込む咲を和が一喝全部倒すとか強い人と当たるのが楽しみだったはずと あのやる気と期待はどこに消えてしまったのですかと。脳裏には照と謎の少女。 しかし咲はきっぱり「消えてない」と否定。和はシャキッとしてくだ…

【ゲーム】 「Winning Post 8 2015」 成香牧場 その2

Winning Post 8 2015の成香牧場。2034年は2世代目がクラシック世代へ。ナルカエイスイは弥生賞を勝利し、まずは皐月賞。 ハナ差で2着…。 ナルカシライトダイも青葉賞を勝って2頭でダービー。 シライトダイに大逃げを指示し、エイスイの追い込みを狙う…。 そ…

【ビッグガンガン】シノハユ 第25話「季夏」&咲日和「佐賀の巻」&立-Ritz- 第2極&咲全国編 ver1.02

なんやかんやいってシノハユ開始から2年経ってしまったんですねー さてビッグガンガン。シノハユに始まると思いきやいきなり始まったのは立-Ritz-のほう。さすがに表現しにくいので簡潔にあの「大御所」と植田佳奈が咲の声優をかけて麻雀対決!(小野学監督の…