2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】咲-Saki-全国編Plus アップデート延期とセガMJシリーズの咲-Saki-CUP告知

12/20、エンターグラムのツイッターにアップデートの延期のお知らせが。【『咲-Saki-全国編Plus アップデート及び、追加DLC』発売延期のお知らせ】この度、開発の遅れにより発売日を「2017年12月25日」に変更させて頂くこととなりました。皆様に多大なご迷惑…

【ゲーム】咲-Saki-全国編Plusのアップデート(有料、無料)などの情報

MBSでは今夜に阿知賀編ドラマの第3話が放送されます。余談ですが、今週の競馬で7年ぶりに自己最高配当を更新してしまうというおっと貼り忘れた #36yoso pic.twitter.com/zO14IKX1K2— さんじゅうろく (@chocotto36) 2017年12月16日「大事件」が起こってしまい…

【ドラマ】咲-Saki-阿知賀編ドラマ1話とかムビチケ購入とか。

関東では本日深夜が2話目なので今回は1話を見て一言。1話はほぼ原作通りに進みましたね。 出演者もそれぞれの役にあった演出で楽しむことができました。 子供麻雀クラブの面子もほぼ再現していたのにはすごかった。その放送当日の朝、時間があったので梅田ま…