2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さきすぺ6へ行って来ました。

千里中央で行われたさきすぺ6に参加。聞いたところによると関東など遠方からの参加が中心で驚きました。購入したもの 咲-saki-1最強考察1&2(近代麻雀漫画生活(いのけんさん)) 舞台探訪千里山編ガイドブック(D-HARA STANDARD(だーはらさん)) 真大阪vsNeo大阪(…

さきすぺ6

明日は千里山千里中央で行われる「さきすぺ6」という同人誌のイベントへ向かう予定です。さきすぺ6 http://saki.puresnow.jp/一応「近代麻雀漫画生活」でおなじみのいのけんさんの 「咲-saki-最強考察」は必ず手に入れておきたいですねその後は梅田で馬券と…

診断メーカー

診断メーカーで新作スピンオフの診断を作っております。 ためしにやってみてください。あなたが望む咲シリーズの新たなスピンオフを占ったー http://shindanmaker.com/325535あなたが望む咲シリーズの新たなスピンオフを占ったー2 http://shindanmaker.com/3…

咲-saki-阿知賀編につづくスピンオフについて

咲関連の新スピンオフ作品ということで、ネット上では・荒川憩が活躍する個人戦 ・10年前のプロ雀士達のインターハイ ・それ以外といった憶測が飛び交っています。 でも自分は荒川憩方面が有力ではないかと思っています。理由としては咲-saki-11巻のカバー裏…

一応,自己紹介ということで

大阪の高槻に住んでいる「さんじゅうろく」と申します。最近「咲-saki-」関連の情報を送信したく、勢いあまってブログを作ってしまいました。このハンドルはサンテレビのアナログチャンネルから取ったあり年齢とは一切関係ないです。(現在33) 麻雀歴は小学校…