2018-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログへお引越し

はてなダイアリーの終了に伴い、はてなブログへの移行を行いました。今後ともよろしくお願いします。 咲関連ですが今週のヤングガンガンでは芦屋が登場。 まだ地元は出ないですね…。(´・ω・`)

【ゲーム】セガのMJシリーズで2年ぶりの夏の咲-Saki-CUP開催!

セガのMJシリーズ恒例の「咲-Saki-CUP」が アプリでは08/03(金)より、アーケードでは08/06(月)よりそれぞれ開催されます。アプリの現在のステータスです。MJ咲CUPプレイ直前のステータス pic.twitter.com/F6zyzKknwH— さんじゅうろく (@chocotto36) 2018年8…

ブログ5周年ですが、大阪北部地震の直撃などもあるので近況を。

しばらくご無沙汰してましたが、ブログのネタがあまりなかっただけです。 その間荒川さん未登場のまま咲日和完結で、咲日和ロスみたいなことで書けなかった可能性はありますね。 実はニワカな小走さんも出ていないんですね(晩成としては初瀬が出ている)本…

【SS】園城寺怜が「千里山特別」を予想してみた2018

夕方の部室にて。怜「竜華ー」竜華「どないしたん?膝枕ならいつでもええで」怜「そんなんちゃう」竜華「なんや?」怜「監督(雅枝さん)から明日の競馬の予想たのまれてん」竜華「競馬って20歳からやるもんやろ?うちまだ3年早いで」怜「監督から言うには予…

【悲報】咲日和完結

咲日和ですが、7巻での完結が確定したそうです。 まだ出ていないキャラクターがいるのに残念ですね。 PS Vitaの咲全国編Plus登場キャラでは小走やえ(晩成は初瀬のみ出ている)と荒川憩が未登場。 ちなみにちゃちゃのん(佐々野いちご)や南浦さんはおまけで…

【実写】劇場版「咲-Saki-阿知賀編」を見てきました #咲実写

【実写】咲-Saki-阿知賀編を見てきました #咲実写公開当日の朝一番の回に梅田ブルク7で咲-Saki-阿知賀編の映画を見てきました。 (舞台挨拶の回ははムビチケ使えず断念)以前に買ったムビチケを使ってチケットを発行。 チケット発券しました #咲実写 pic.twi…

【ゲーム】【ドラマ】ビジュアルファンブック中巻とか咲CUP結果とか映画の話とか

まずは咲全国編Plus。 その前に前記事で忘れていた咏さんのステータスとエイスリンと漫のメイドバージョン。 そして10月にエンターグラムから発売されたビジュアルファンブックに収録の咲-Saki-全国編Plus ビジュアルファンブック上巻【書籍】出版社/メーカ…

【ゲーム】咲-Saki-全国編Plus Ver2.00 リリース&セガMJシリーズ咲-Saki-CUP&咲阿知賀編ドラマの件

あけましておめでとうございます。12/25に延期となっていた咲-Saki-全国編 Ver2.00がリリースされました。 まずは無料でできること プレイアブルキャラクターで追加されるカツ丼さん…もとい藤田プロの初期能力は以下の通り。 また、バニーバージョンの和もあ…