パチンコ「P咲阿知賀編」の宣伝&怜さんが千里山特別を予想してみた2019

土曜日の千里山

竜華「なんかパチンコでうちらが出るんやて」

怜「まだ忙しくなるなるんやなー」

竜華「浩子に調べてもらうわー」

セーラ「断っておくけどパチンコは18歳以上だからうちらはまだ無理やな。それとのめりこみに注意や」

セーラ「今回うちら千里山の面子でてるさかい、うちらでやることにしたんやで」

浩子「ネットで調べてみたんやけどスペックはこんな感じやで」

参考:P咲阿知賀編
https://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki_achiga/

大当たり確率(()内は高確率時)
設定1 1/239.1(1/59.9) 設定2 1/229.9(1/57.6)
設定3 1/219.9(1/55.1) 設定4 1/210.7(1/52.8)
設定5 1/204.1(1/51.2) 設定6 1/173.1(1/43.4)

賞球数 4&1&14&3
カウント&ラウンド 10カウント、4or7or10ラウンド
出玉 4ラウンド:560発、7ラウンド:980発、10ラウンド:1400発
確変割合 60%(次回まで)

怜「03/04から順次ホールに導入されるのでよろしくやでー」

雅枝「うちも打てるなら打ってくるでー。」

雅枝「怜ー、今日の競馬の阪神の第9レースも予知してやー」

とスポーツ新聞を差し出す。

竜華「阪神の9レース…。千里山特別やー! うちらと同じやー。」

怜「競馬の予知は自信ないんやけどなー」

千里山特別
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201909010309

竜華「いっとくけど競馬は20歳になってからやで。」

怜「うちはあくまで予想の提供だけやし、実際コーチが馬券買うからいいんやで」

浩子「コーチからの話だとステイゴールド系が多くて勝ちきれない馬ばかりやから怜だのみにしたんやなー」

怜は精神を集中し、結果をイメージする……!!

怜「見えたっ!」

怜「1着がジェシー、2着はムーンブレーカーかバイオスパーク、ドンアルゴスは3着までや」

雅枝「ほな3連単12→06,11→01,06,11で馬券買ってくるわー。ありがとやでー」

怜「3着まで予知するのはしんどいわー、りゅーかー、これから仮眠室でカミングスーンやで」

竜華「そんなダジャレ言うてたら馬券はずれてコーチがグスーンやわ…。」

-END-