【サイドストーリー】【競馬】園城寺怜(+α)が「千里山特別」を予想してみた2016

針生アナと三尋木プロによるテレビ番組。

えり「今日は麻雀の話題でなく競馬の話題です」

咏「何故競馬なのかわっかんねー、未成年は買えないし」

えり「予想するだけなら未成年でもできますし」

咏「マジっすか」

えり「今日は阪神競馬場で『千里山特別』が行われるそうです」

咏「それで千里山のメンバーが来てるんだねー」

えり「今回、千里山以外のメンバーもゲストとして来ております」

咏「ほぅ。豪華だねー」

えり「では始めましょうか。まずは予知といえば千里山園城寺怜』!」

しかし出ない…竜華が飛び出す

竜華「あかん、出番来る前に緊張で倒れてもーた。」

えり「しかたないので最後に回します」

咏「病弱とかしらんし」

えり「気を取り直して阿知賀の『高鴨穏乃』!」

ジャンプして登場する穏乃。

穏乃「えーい!」

えり「派手な登場ですねー」

咏「無駄じゃないのかねー」

えり「では予想をお願いします」

穏乃「山を駆け上がる力だけにデンコウリキからいくよー!」

えり「いきなりおいしいところから来ましたね」

穏乃「競馬はわかりませんけどかけっこは大好きだから!」

えり「ありがとうございました。次はカムイ使いの『獅子原爽』!」

爽「よっしゃー!」

えり「さすがにここでパウチカムイは放送禁止どころか出禁ものですのでご注意を」

爽「んじゃ、フリカムイで」

えり「わかりました。どうぞ」

(カムイ召喚)

爽「ヒルノドンカルロが気になるんだけど…。」

咏「この馬、前走が有珠山の近所の『洞爺湖特別』だからかー。骨折明けを選ぶなんてわっかんねー。」

えり「ありがとうございました。次は清澄のデジタル使い『原村和』!」

和「なんか呼ばれましたので来たら麻雀でなく競馬ですか…。」

咏「どっきりじゃないから心配ないねー」

和「わかりました。」

(少々考えて)

和「ここは素直にルミナスウォリアーですね。ただ最後の決め手に欠ける印象がありますね」

えり「ありがとうございました。」

えり「尺もなくなってきましたので、最後は千里山の『園城寺怜』!」

竜華に抱えながらの登場。

怜「はぁ、はぁ、やっぱり先読むのは疲れるわ…。」

えり「直前まで予想してたのですか!」

咏「わっかんねー。」

怜「ライトファンタジアが1着ってのはみえたでー。でも竜華に合うビキニスタイルが気になる」

竜華「そこはちゃうちゃう」

えり「そんなこんなでみなさんの予想が出そろいました。」

【高鴨穏乃】
◎10 デンコウリキ
馬単10→01,03,11

【獅子原爽】
◎02 ヒルノドンカルロ
複勝 02

【原村和】
◎03 ルミナスウォリアー
3連複 03−11−01,05,13

園城寺怜】
◎05 ライトファンタジア
3連単 05→01,04→01,04,12

咏「んじゃあたしも予想するっかね」

【三尋木咏】
◎01 ゼンノブレーメン
ワイド 01−03

えり「阪神競馬場千里山特別の発走時刻は14時25分です!」