2019年咲-Saki-ニュースといろいろな雑談

お久しぶりです。

Windows 7のサービス終了にあわせ、ノートPCのOSをWindows 10 Proに変更しております。

(ノートPC購入でのWindows 8 Proの優待購入ライセンス(1,200円で買えた)を持っていたため、Windows 8.1 Proを経由してWindows 10 Proへ)

今年後半も咲界隈ではいろいろありました。

シノハユのお城とか143局の場所(ぎりぎり豊中園田競馬場北西の川の向こう岸ところ)などわかりずらい場所を特定されて盛り上がってましたね。

咲-Saki-は2か月の休載ですが、まこメシもありますので月1はヤングガンガンを買わないといけないですね。

あと競馬ネタで恒例の「千里山特別」が3月の開催に組まれなかった点(泣)

ただ京都開催がリニューアルのため10月までなので夏や秋の阪神開催に組まれそうですけど。

MJ関連ですが、成績不振で夏の咲-Saki-CUP直前にMJチップが尽きてしまい、身銭を出すことになってしまった点。(数千ポイントのヨドバシのポイントの使い道に困っていたので実際の出費はなかったですが)

もちろん姫松勢のキャラクターは入手済みです。

それではよいお年を。