2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝】ブログ開設1年と我が地元の星・荒川憩さんの誕生日

咲ブロガーとして発信してから1年を迎えました。1年の間には ・まとめアンテナ様への登録 ・スピンオフは荒川さん主人公でいろいろ準備していたがプロの過去編でお蔵入りに(泣) ・荒川さん使えると知って急遽阿知賀ポータブルを購入(※直前に万馬券獲ったのも…

まとめアンテナ杯結果と咲-Saki- 第128局「涼風」

まずはまとめアンテナ杯ですが 「死にました」「おしまい」 (としか言えない)本編。中堅戦オーラスでなんとか姫松・愛宕洋榎からタンヤオのみ1300を出上がり焼き鳥回避。 しかし洋榎としてはほか二人の手を考えて有珠山・岩館揺杏に差し込んだだけ。ちなみに…

咲 -Saki- 第127局「対抗」&作者サイト更新&まとめアンテナ杯1回戦対局面子

清澄・竹井久が臨海・雀明華から南単騎で誘っての和了に、姫松・愛宕洋榎は思った。 ドラ単騎にすれば16000なのに出すかもわからない南単騎への切り替え。 久は洋榎の親満確定を囮に使い、明華の誘ったと読んでいた模様。鶴賀学園。東横桃子はこの和了をぐー…

シノハユ第9話「はやり(2)」と咲日和「高遠原の巻(2)」+α

小学2年のはやりは給食当番。 しかしあの人がまさか同一人物だということをずっと思っていた。見開きでは未来の姿を幼い自分の視点から想像するも 今は憧れだけで想像できない未来ではある。まふふのステージを見た人の感想が耳に入った。 いっつも超元気で…

【パチンコ】【書け麻消化】パチンコの咲を実際に打ってみた&ついでの阿知賀編がパチンコになったときの予想

シノハユと咲日和はもう少しお待ちください(ヤンガン発売日までには出します)今回は「人柱」も兼ねてパチンコ「CR咲 -Saki-」を打ってみました。ビッグガンガン発売当日の土曜日に4円で駅前のパチンコ店にてライトミドルタイプ(YLB)を実戦。 ホールによって…