【パチンコ】【書け麻消化】パチンコの咲を実際に打ってみた&ついでの阿知賀編がパチンコになったときの予想

シノハユ咲日和はもう少しお待ちください(ヤンガン発売日までには出します)

今回は「人柱」も兼ねてパチンコ「CR咲 -Saki-」を打ってみました。

ビッグガンガン発売当日の土曜日に4円で駅前のパチンコ店にてライトミドルタイプ(YLB)を実戦。
ホールによっては導入なしだったり導入しても数台だけの導入が多く空き台を見つけるのに一苦労。

8K(8,000円)で音沙汰なしで玉もなくなりかけていたときに嶺上開花ボーナスで8R確変を引きました。
そのあとゆみちんに連敗(2R確変→2R通常)と出玉は増えずすべて流してしまいました。
感想としてはかなり演出が過剰な面が気になりました。(期待しそうでガセ演出)

今後の予想として阿知賀編もパチンコ化するならとちょっと予想(というか妄想もある)
あとで全国編もやってみたいです。

阿知賀サイド
・玄のドラ爆モードが確変関係につながる
・灼関連のリーチは多面張だけにボウリング?
・あったかーいは予告関連?
・しずはカットインで支配。
・憧はチーとかポンの疑似連関連になりそう。

千里山サイド
・怜も予告が中心
・竜華あたりでなんらかの関連があるかも

白糸台サイド
・照は連続和了で危険度が増すのか疑似連関連か
・せーこのなくころに…というか亦野さん登場で魚群関係の予告とかあったりするのか?ポン3回の予告関係とか
・ハーベストタイムとかはモード関連?

新道寺サイド
・すばら関連はトバない(=継続確定系)
・リザベーション関連は危険度マックス?

長野とか
・和や咲の出るタイミング
・龍門渕などのキャラは助っ人型と予想


・荒川さんのナース姿はプレミアム演出(※同じ三洋の「わんわんパラダイス」が一応そうでしたので)とか復活系?
・押しかけ練習試合とか遠征試合モードなどが搭載されそう。

こんな感じでしょうか。

これで

1回目 01/19分「せーこのなく頃に」
2回目 03/16分「多面張」

の書け麻を消化しました。