【ネタ】園城寺怜が千里山特別を予想…予知してみた2021

怜に愛宕監督からのメール。

「今日の競馬の千里山特別を予知でけへん?」

怜は「はぁ…」と溜め息をつきながらスポーツ新聞を見開く。

そこにセーラ。

「監督も競馬やるんかー。リーチ棒を赤ペンに見立てたら予知できるんちゃう?」

怜「まぁやってみるわ。」

スポーツ紙の千里山特別の出馬表の中心に手元にあった赤いサインペンを立てて集中。

そこに竜華も来て一言。

竜華「コックリさんやね」

怜とセーラ、ずっこける。

怜「せっかく見えかけたのにそのツッコミはあかんわ」

セーラが竜華に事情を話し、竜華は納得した。

また監督からメールが入り、

「14時で場外馬券売り場が閉まるからはよしてー」

手元の時計は13時半。

セーラ「はよせなあかんなー。」

怜は再び赤いサインペンを立てて集中する。

怜「見えた!」

そしてそのサインペンで書き記した。

1着はエヒト、
2着はエレヴァンテッツァ、ストロングレヴィル
ミッキーメテオは3着まで。

最後に3連単04→06,07→06,07,09と書いたメモをスマホで撮影、監督に返信。

そして監督から買った馬券の写真が返信された。

f:id:chocotto36:20210410133531j:plain

怜「間に合ってよかったわ。竜華、膝枕させてー」

竜華「予知が当たったらなー」

  • END-