2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【いろいろ】先週土曜の咲体験会(大阪・難波)への参加とMJ「第8回咲CUP」の結果などまとめて報告

08/22土曜日に難波のソフマップでPS Vitaの咲全国編の体験会が行われるということで急遽難波に足を運びました。12時すぎに高槻市から淡路で千里線に乗り換え、天六方面からそのまま日本橋まで。 日本橋から少し歩きソフマップに到着。整理券をもらいウインズ…

【本編】咲 -Saki- 第146局「絶望」と咲全国編Vita関連

いままでネタバレみたいな感じで書いてましたがもうすこし要約しようと軽めに。瑞原はやりと戒能良子が爽の能力を察知したのか「スネイク」と「オクトパス」で表現したようで。 はややとかなりおびえている感じ?その辺は良子の「アレ」の能力を察知している…

【ゲーム】MJ「第8回咲-Saki- CUP」一応どちらも決勝には行きました(アーケードは東風のみです)

土日を使ってなんとか三麻もギリギリ予選をクリアしました。MJ咲CUP、なんとか東風・三麻ともに予選通過圏を確保。しかし両方確定させるまで67試合だからチップだけでも3,000Gくらい使った計算。(トップや無料チケとかを考慮) pic.twitter.com/iMywFNFXPa—…

【ゲーム】MJ「第8回咲-Saki- CUP」予選で苦戦中

セガNET麻雀「MJ」の咲カップですが予選から苦しんでおります。 三麻ははなんとか予選通過圏内にありますが、東風の成績が今日の昼の時点で見事に真っ青な成績@MJ咲カップ pic.twitter.com/22MnUsW7VS— さんじゅうろく (@chocotto36) 2015, 8月 14と8戦連続…

【ゲーム】MJ「第8回咲-Saki- CUP」参加と8試合消化

セガNET麻雀「MJ」で「第8回咲-Saki- CUP」が08/06から開催されています。とりあえず四麻と三麻で8試合参加しましたが四麻が-45.2 三麻が-145.7 と予選通過には及ばない状態。三麻はラスが続いた揚句 四段から三段に降格される始末(少し前まで五段直前まで…

【ビッグガンガン】シノハユ 第23話「全国(4)」と咲日和「池田の巻(7)」&Vita本体購入

咲全国編への対応の為先行してVita導入。今はとりあえずウイニングポスト8 2015をプレイしております。(やっぱり競馬か) 全国編の予約は特典がそろいしだい凸る予定。(その前に万馬券獲ろうよ)由暉子の「暉」が漢字のリストになかったのでWP8 2015で連動した…