【ゲーム】MJ「第8回咲-Saki- CUP」参加と8試合消化

セガNET麻雀「MJ」で「第8回咲-Saki- CUP」が08/06から開催されています。

とりあえず四麻と三麻で8試合参加しましたが

四麻が-45.2

三麻が-145.7

と予選通過には及ばない状態。

三麻はラスが続いた揚句

四段から三段に降格される始末(少し前まで五段直前まで行ってたのに…。)

まだ予選は1週間残っておりますので頑張るしかないですね。
今回は前回より予選通過ボーダーが75%と緩めなので+100くらいあれば通れそうとみています。

アーケードのMJ5R EVOLUTIONの咲カップも土日で四麻、三麻ともにプレイしました
(ただ、今春に駅前のゲームセンターが閉店してしまい自転車で10分弱にあるラウンドワンが市内唯一の設置店になってしまった)

四麻

三麻
 

ここでも三麻が酷いことになっています(泣)
ちなみに四麻はタイムオーバーあり、三麻はタイムオーバーなしでプレイしています(点数が激しいので)