2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】「怜-Toki-」における小学生の怜は吹田(千里山)でなく…!?

引き続き来月のビッグガンガンで連載開始の「怜-Toki-」について。前回の記事にて >もしかしたら荒川憩と同郷の可能性が否定できないんですよね と書きましたが、めきめき先生のツイッターにも小学生の怜がぶかぶかの千里山の制服で「よろしう。」と表記さ…

【ビッグガンガン】06/25発売号よりスピンオフ「怜-Toki-」連載開始!

千里山の園城寺怜ファンの皆様おまたせしました。めきめき先生が描く「怜-Toki-」がビッグガンガンで連載開始ですよー(※自分としては競馬の「千里山特別」での一巡先の予想ネタ(しかもあたらない)にしかやっていませんでしたが(爆))【お仕事情報】咲-Sak…

【巡礼】初の千里山巡礼&姫松巡礼追加&補完

05/04に終日休みを取って千里山・姫松への聖地巡礼を敢行しました。阪急高槻市から淡路で千里線(北千里方面)へ。 千里山へ到着。梅田に行く際に使っている土休日回数券カードがあるので問題なし。ツイタデー pic.twitter.com/kbxI9oggwV— さんじゅうろく@リ…