2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】PSP本体と阿知賀ポータブル発注

買う予定のなかった阿知賀ポータブルでしたが 荒川憩が出ると聞いたので急遽PSP本体とソフト(限定版)を買っちまった…。 [rakuten:edion:10065603:detail] 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版:描き下ろしジャケット&新規オープニング曲CD&…

ビッグガンガン 2013年Vol.09 シノハユのカラー予告と咲日和 千里山編(2)

阿知賀6巻についてはこちらビッグガンガン2013年Vol.09について。シノハユのカラー予告はる高校時代の瑞原はやりとほか二人のキャラクターが。 右端のキャラクターが先月の0話の後姿の子なのだろうか。咲日和は阿知賀最終巻発売と同日ということで阿知賀と…

阿知賀6巻発売

ビッグガンガンについては別記事にまとめます。本日(24日)、阿知賀編6巻が発売。内容は18話〜20話(最終)の3話分が掲載。 土曜日発売というのはちと面倒な気もするのですが(週刊のコミックスの場合は基本金曜に繰り上げることが多い)最終巻の表紙は前述のとお…

阿知賀6巻と小ネタ

16日発売のヤングガンガンの咲本編は休載ですので次の咲関係は阿知賀編が完結となる6巻とビッグガンガンの咲日和でしょう。発売予定のページの表紙に大星淡が映っていますので確実に白糸台付近の背景と思われます。 (ちなみに18話の背景の神社は厳密には白…

咲-saki- 第115局

次鋒戦で清澄はまこの出番。姫松は真瀬さん、有珠山はフナQ@千里山が「頑張っている」と言っていた桧森が、 注目の臨海は郝慧宇(ハオホェイユー)。起家は姫松。早上がりの連荘狙いで副露でしかけまくる。桧森はテンパイ。ダマのまま手替わりを待ち、 仕上…