【速報】PSP本体と阿知賀ポータブル発注

買う予定のなかった阿知賀ポータブルでしたが
荒川憩が出ると聞いたので急遽PSP本体とソフト(限定版)を買っちまった…。


[rakuten:edion:10065603:detail]


なお、本体とソフトで発注先が別なのですが、楽天市場楽天キャッシュを毎月楽天銀行のVISAデビットで25日に積み立てています。(楽天カードも持っていますがポイントつかないし)
Amazon.co.jpは同じく積み立てている楽天Edyが使えます。最近は昼は親の弁当持ちなので楽天Edyは週末の競馬のための新聞代くらいしか使ってなかったのでかなり残っていました。

実はEPSON複合機の購入を予定していましたが、1ヶ月遅らせることにします。

おまけ
あれから8月18日のレースで万馬券ゲットしております(爆)

そういやメモステを買ってなかったんで明日梅田のヨドバシで買ってきます。