2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【小ネタ】咲-Saki-の高校のモデル地にふるさと納税はいかがでしょうか?

2016/10/29 新たに記事を書きましたので最新版は↓まで http://d.hatena.ne.jp/chocotto36/20161029/1477698214最近話題のふるさと納税。税金対策にもなりますね。(※こないだ住民税払ってこのプロふところがきつい…。) 咲ブロガーなら咲の高校にちなんだ地名…

【祝】荒川憩さん&このブログの誕生日

本日は荒川さんの誕生日でもあり、そしてこのブログの誕生日でもあります。 2年もやったんだなーと実感→昨年の記事ここ1年は13巻の単行本での加筆だけでしたが、 (C)Ritz Kobayashi/SQUARE ENIXアニメ25話での (C)小林立・スクウェア・エニックス/清澄高校…

【本編】咲 -Saki- 第144局「烈火」

大将戦。何かをたくらんでいてる有珠山・獅子原爽。 2位抜けであればいいので、まずは姫松と清澄に狙いを絞ることに。なにか色のついた雲を「召喚」。5色ある雲のうち2つは2回戦で使っていて戻ってきてないらしい (※臨海副将のダヴァンに似ているようなもの…

【ビッグガンガン】シノハユ 第21話「全国(2)」&咲日和「永水の巻(2)」&咲全国編ゲームの情報とか

PSVitaの咲全国編ソフトの情報が出ております(もちろんPSVita本体も用意しないと…また万馬券獲らないとあかんw) 阿知賀の時は荒川さん登場で思わず購入に走る結果になってしまいましたが。 ただそろそろ携帯を新しくしないといけない時期になっております(5…