阿知賀6巻発売

ビッグガンガンについては別記事にまとめます。

本日(24日)、阿知賀編6巻が発売。内容は18話〜20話(最終)の3話分が掲載。
土曜日発売というのはちと面倒な気もするのですが(週刊のコミックスの場合は基本金曜に繰り上げることが多い)

最終巻の表紙は前述のとおり白糸台。
Googleマップストリートビューによると表面は18話表紙の溝合神社から200mほど東に行った西武多摩川線の踏切(白糸台−競艇場前間)で間違いないです。

裏面のほうで見えている建物がドラッグストアっぽいので、同じ府中市に本社があるサンドラッグの白糸台店を起点に調べてみたらまさしくビンゴで、車折団地(白糸台5丁目)の近辺でした。
(余談:ちなみにサンドラッグは地元高槻にもありますが、千里山がある吹田市内には残念ながらないようです(※北摂だと茨木、豊中箕面にあるんですが…))

白糸台の行動範囲内ということで、照はアルバイトか客としてサンドラッグでシャンプーの銘柄を見極めた(阿知賀4巻カバー裏より)のかもしれない(笑)

カバー裏の表面はジャージ姿の憧と1巻カバー裏のリフレインが、裏面には対戦校の反省会が描かれていました。