【ゲーム】【ドラマ】ビジュアルファンブック中巻とか咲CUP結果とか映画の話とか

まずは咲全国編Plus。

その前に前記事で忘れていた咏さんのステータスとエイスリンと漫のメイドバージョン。


そして10月にエンターグラムから発売されたビジュアルファンブックに収録の

上巻のコードを適用することで竹井久のメイド水着が入手。

年が明けて01/12に中巻も発売されました。

こちらのコードも適用すると福路美穂子のメイド水着も入手されます。


MJアプリ/MJアーケードの咲-Saki-CUPの結果は以下の通り。
アプリは前回までとルールが変わり、素点+順位点で計算されるようになっています。(トビラスは0)

予選Bは東風も三麻もS賞で決めました。(もちろん咲、和のアバターも取得)

アプリ東風はS賞、三麻はA賞。(衣アバター取得)

アーケードは東風・三麻ともに賞はとれませんでしたが、
予選のアバターおよび灼アバターは取得しております。(衣は打てる時間がなく無理でした)

ただ、土曜日に三麻を打ったさい、Twitterタイムラインからフォロワーさん(梅ねり(@UMR_umeneri)さん)から和とマッチングしたというツイートが流れました。

マッチングに期待することGPが尽きた最後の試合でマッチングに成功。

いい思い出になりました。

咲-Saki-阿知賀編の映画も土曜の朝に観てきました。

>

感想などは次回記事にて。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
(C)小林立SQUARE ENIX・「咲阿知賀編プロジェクト」(VAP AMUSE MBS A-Sketch DUB SQUARE ENIX TOHAN PFLUG)
コミックス作画:五十嵐あぐり