【ドラマ】咲-Saki-阿知賀編ドラマ1話とかムビチケ購入とか。

関東では本日深夜が2話目なので今回は1話を見て一言。

1話はほぼ原作通りに進みましたね。
出演者もそれぞれの役にあった演出で楽しむことができました。
子供麻雀クラブの面子もほぼ再現していたのにはすごかった。

その放送当日の朝、時間があったので梅田まで足を運んで前売券(ムビチケカード)を買ってきました。

前作とは映画の配給先がかわっており(プレシディオ→T・JOY)、大阪ではTOHOシネマズ梅田から梅田ブルク7へ変更になりました。

梅田ブルク7は初めてでしたが、地下からは通ったことはあるので場所はわかっていました。(イーマビル内)

そしてムビチケカードを購入。

ちなみにカード払いできました(※前作の時のTOHOシネマズでは断られたのですが)

そして特典のプロマイドは…。

新道寺のすばらさんこと花田煌(矢野優花)、と白糸台の大星淡(志田友美)でした。
淡さんを演じる志田友美さんが「カッコかわいい」と感じですね。

早くも特典在庫が終わっている映画館もあるそうですので、早めの入手は正解だったかもしれません。