【ゲーム】 「Winning Post 8 2015」 成香牧場 その2

Winning Post 8 2015の成香牧場。2034年は2世代目がクラシック世代へ。

ナルカエイスイは弥生賞を勝利し、まずは皐月賞

ハナ差で2着…。

ナルカシライトダイも青葉賞を勝って2頭でダービー。

シライトダイに大逃げを指示し、エイスイの追い込みを狙う…。

そしてエイスイが見事に日本ダービー勝利!

競走寿命の問題もあって菊花賞はぶっつけ。
ジャパンカップ→有馬と走らせて3歳で引退。(秋の時点で寿命が尽きていた模様)

あと7月4週の記事の「馬主孝行」でナルカショウアンがトップに(笑)

1世代目も負けてなく、ナルカリンカイが七夕賞を勝利。

3世代目のナルカサンガマキがサウジアラビアロイヤルカップ勝利。
そのまま無敗で朝日杯まで勝ってしまう(笑)

距離適性が2200mまでなので皐月賞はOKだがダービーや菊花賞は厳しいか。タフさはあるので3歳いっぱいは大丈夫そう。

なお、ナルカリンカイ・ナルカウスザンは4歳で引退。

4世代目は予定通り阿知賀、新道寺、鹿老渡、晩成の4頭(ちょうど牡馬4頭いた)
この世代の牡馬に成長型が「晩成」の馬もいたので計画通りその馬に「晩成」と名付けた。
(ちなみにステキカーテンの初仔でした)

ちなみに名前の優先順位は晩成以外決めてなかったです。

一応最後にセーブデータの確認