【ゲーム】MJ「咲-Saki- CUP」に参加

セガのオンライン麻雀「セガNET麻雀 MJ」で「咲-Saki- CUP」が開催されました。

無課金かつこれまでMJコインを使っていませんでしたがこの大会に合わせてMJコインの使用を解禁。
昨日は2戦プレイして3位→トップの順。

なお、アーケード「セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 R EVOLUTION」でも開催されますので、アーケードのほうでも参加したいと思っております
(アーケードは昔に作ったアカウントを再使用しているので、名前は違う名前になっております。)

アーケードは土日の夕方(16時半〜18時)くらいにプレイしていますので、そのあたりにプレイするとマッチングされるかもしれません。

段位戦はいつもタイムオーバーありでやってますが、今回は1クレ追加してタイムオーバーなしでやろうかなぁ…。