【書け麻】11月の成績と紹介記事

この月の日曜はすべての日でラスになってしまう始末…。

11/02 ラス→3位

雪月花さんから親ッパネ振込がすべて。連続の2戦目はなんとか3位
この日は久しぶり復帰のミスターさんが四暗刻をツモ。これはすばら!

11/09 ラス

連続の放銃が痛かった。

11/16 ラス→☆トップ

リーチはかけれてもあがれない状況、めくりあいにも負けてドモナラズ。
シノハユルールでも対局。表ドラのみなので大きい点数が大きく左右されるのが厳しい

11/23 ラス

予想外な牌が相手の当たり牌などまた飛ばされた。

11/24 1位
書け麻消化の記事をあげたところ白糸台の行列に関する書け麻をラスの人が書くという形でその場の対局に参加。
そこで

四暗刻単騎をツモってしまった(笑)
親っかぶりはみちくささんでしたが、最終的にせーやさんがこのお題を受けることになった。

11/30 ラス
ツモが裏目になったりめくり合いに負けてしまったりと運も向かず…。

■記事紹介
乱れ雪月花(雪月花さん):[19][22][23]
最新記事はTwitter用の末原先輩アイコンを描いてみました
あまりにもすばらなんですけど

音を奏でて花が咲く(サンパンさん):[19][20][21][22][23]
最新記事は【リレーSS】姫松高校文化祭2日目【後編】

先述の雪月花さんとリレー形式でSSを書いております。
【リレーSS】姫松高校文化祭1日目【前編】
前編のほうもリンクしておきます。
姫松の文化祭での出来事がメインとなっております。

はやりが一番だいすっきー!ジーコさん):[19][23]
最新記事はマホ「明華選手カッコイイです!!」

ムロマホコンビが雀明華の歌の美しさにマホがボイストレーニングするというSS。

ああ、あの牌?(あああさん):[20][21]
最新記事は135局[攻戦]攻めが正解?

先週金曜の本編の感想記事です。

おもちもちもち(くろもちさん):[20]
最新記事は咲らじ咲なま!スペシャルを見て、あみっけが楽しそうでなによりとおも…。

ニコニコで生放送された咲ラジのスペシャル番組の感想とか。

迷子の坊やのみちくさ日記(みちくささん):[21]
最新記事は【合衆国横断】穏乃「海外ロケ・・・?」【第五夜】

阿知賀編のメンツ達が「水曜どうでしょう」を模した旅をしているというSS。

SSS(咲SS)感想ブログ (せーやさん):[22]
最新記事は憧「あれ? 今日はチャンピオンズカップの予想SSはないの?」 和「中の人が体調不良だそうです」

先週の競馬予想でした。由子ちゃんおめでとうなのよー

■お題
11/02分(19回目)
雪月花さん:「ジンギスカン
サンパンさん:「文化の日
ジーコさん:「最速の」

11/09分(20回目)
サンパンさん:「ノイズ」
あああさん:「酒」
くろもちさん:「ハタチ」

11/16分(21回目)
サンパンさん:「こたつ」
あああさん:「千里山のベンチ」
みちくささん:「石炭」

11/23分(22回目)
せーやさん:「鮫」
サンパンさん:「ボジョレーヌーボー
雪月花さん:「カブトムシの味」

11/30分(23回目)
サンパンさん:「師走」
雪月花さん:「3の数と3の倍数の時だけアホになる」
ジーコさん:「生放送」