咲関連の小ネタをまとめて紹介

最近咲関係でちょっとした話題が増えていますのでまとめて。

・アニメグラフVol.03

アニメグラフ公式
http://www.animegraph.net/

咲全国編の話題が目白押し。
アニメイトで見たのですがでかすぎる(笑)

咲 -saki- 阿知賀編 ラッキーくじ

いわゆるくじを引いてグッズをもらうというものですね。

公式
http://segaluckykuji.com/goods/goods18.html

地元市内にも取り扱っている店があるが自転車で20分走らないと売ってないという(爆)

・パチンコ「CR 咲 -saki-
パチンコ台としてリリースされるというのは以前から聞いていましたが
最近、詳細な情報が公式サイトでも出てきましたので一応紹介。

三洋物産の公式
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki/

ここ数年は息抜きでしかパチンコ打っていませんね。(年1,2回)
長時間プレイできる集中力もないです(笑)

MAXタイプ(XLC)とライトミドルタイプ(YLB)の2種にてリリース予定だそう。

明日発売の全国編ブルーレイは来週末までに購入の可否を決めます。(※増税もありますので)
(※アニメのブルーレイ買うのは十数年アニメを見て初の試みですが)