明日は咲12巻、咲日和3巻、シノハユ1巻、さらにビッグガンガンも

翌日に迫りましたクリスマス咲づくしの発売日。

特典といろいろあるんですが、地元のアニメイトと仕事場は自宅の位置から逆方向(三箇牧は高槻市の南端ですので)ですので、無理せず近くのツタヤで買う予定です。

咲12巻は地元の星・荒川憩が表紙なんですが表は千里山の延長(日本庭園前東交差点:下地図参照)でしたので、裏側は地元三箇牧の背景が出てくれることに期待を込めたい。
(出てきたら速報的にツイッターでアップしようかと思っています。SIMフリーの端末用意したためパケ代の都合がついたので)



明日のビッグガンガン咲日和は阿知賀を予想していますが、12巻にあわせてまさかの荒川さんかもしれません。
シノハユはまだ小学生編が続くとか?

すべては明日わかります。

余談。
まとめアンテナの掲載ブログは頻繁に見ていますが、他の咲ブロガーでも競馬好きな方がいるようですね。

SSS(咲SS)感想ブログ(せーやさん) http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/
嶺上かいほー(エピファさん) http://blog.livedoor.jp/sakisankawaii/

ここでは基本咲関係のブログですので予想は出しにくいですが、メインレースの買い目をツイッターのほうで晒しております。
回収率重視ですので意外な穴馬を本命にすることも?
ツイッターの検索から「#36yoso」でどうぞ。