咲 -saki- 全国編声優発表(姫松編)

最初の3人が新人で大荒れの展開と思ったがあとの2人はまとめてくれたという形。
全員が兵庫もしくは大阪の方ですが所属事務所はバラバラ。

上重漫:伊達朱里紗(予想:M・A・O)

81プロデュースの新人さんでこれまではモブなどでしか演じていなかったが、趣味の1つに麻雀ということで
この役をゲット。

真瀬由子:佳村はるか(予想:米澤円)

アイムエンタープライズの新人さん。アイマスソーシャルゲームのみの出演でテレビアニメはこれが初の模様。

愛宕洋榎:松田颯水(予想:田野アサミ)

アーツビジョン所属。双子の姉がいるのだが、未明に産まれたため誕生日が違うそうです。
ゲームで声をあてていましたが、この方もテレビアニメ初出演に。

愛宕絹恵:中津真莉子(予想:渡部優衣)

この方はさくら荘のペットな彼女に出演していた方なので案外知っている方は多いはずです。
ちなみに所属はサンミュージックプロダクション

末原恭子:寿美菜子(予想:寿美菜子)←予想で漢字を間違ってました、訂正します。

これは読みが当たって的中。
ミュージックレイン所属でスフィアの一人で有名です。数多くのアニメに出演しております。
咲さんにとって怖い存在であることが中の人からも証明できたということで(笑)

来週は最後の宮守編です。予想は変更ありませんが岩手枠について整理してみます。
かつ丼さんの再登板というイメージもあるのですが今のところありえそうな岩手の方

・数々のヒロインを演じて有名の桑島法子
・ミルキィ緑の佐々木未来
・元AKB48の方でアニメ声優出演も多い仲谷明香

この3人のいずれかが絡みそうな予感がします。