【実写・ドラマ第2弾】咲-Saki-阿知賀編も実写化決定!&咲全国編Vita+アップデート

浅川梨奈(ななと読みます)で埋め尽くされた久しぶりのヤングガンガン
五决とオケツは三尋木さんも言ってたんじゃないですか(笑)
そして姫子が完全にイッてしまってるんですが(汗)
(※咲14巻+シノハユ4巻+咲日和5巻のアニメイト3冊特典がえらいことになってましたけどそれ以上かも)

そのカラー前のページでは咲阿知賀編の実写も製作発表。(自身も一月前に訪れたばかりです)
前作の実写化が「思わぬ」大成功を収めたこともあって、同じスタッフで阿知賀編もやることになったそうな。

また、「咲-Saki-」で宮永咲を演じた浜辺美波さんは、大ヒット中の映画「君の膵臓をたべたい」でヒロインの山内桜良役を演じていて活躍の場を広げています。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A | 実写化プロジェクト
http://www.saki-project.jp/

そしてエンターグラム咲-Saki-全国編Plusですが、

先日の夏コミでCPU調整などのアップデートなどが発表。そして追加衣装のシリアルコードが入ったビジュアルファンブックの発売も決定したそうです。

まだまだ楽しみが増えそうな咲-Saki-シリーズです。