【コミックスとか】咲-Saki-シリーズ4巻と劇場版ムビチケ購入そして特典と咲全国編Vita+(Plus)

有馬記念で消したサトノダイヤモンドにやられてどん底に陥っています。

12/24は咲-Saki-シリーズ4巻同時発売!
怜-Toki-だけとらのあな、残りの3冊をアニメイトで購入。
TOHOシネマズ梅田にも寄って咲-Saki-の実写のムビチケ(前売り券)も買ってしまいました。

しかも発売当日の巡礼まで行うことになってしまいました

実際は魚眼レンスで撮影したと思われます。

とらのあな

とらのあなシノハユ以外露出度高すぎです(笑)

アニメイト

実写の映画のムビチケとプロマイド

いろいろ大変でした。

12/22に「咲-Saki-全国編Plus」と改題されてエンターグラムから再発売されました。

加賀クリエイトから版権を譲り受けたエンターグラムは、アダルトゲームの移植作品が多いですね。
最初からやり直しになるため、こつこつチャンレジをプレイしております。

応援セールを1月末までやっており、\3,980から\2,980にプライスダウン。
追加コンテンツとして加賀クリエイト版での予約特典となった阿知賀ジャージのほか、
千里山女子の浴衣姿が追加されております。

さらには加治木ゆみのおまけチャレンジが追加されております。

詳しい変更点はのちほど。

咲-Saki-全国編Plus
(C)小林立スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会
(C)ENTERGRAM