【小ネタ】来月25日4冊同時発売の告知と昨年7月の咲-Saki-アニメイト3冊同時購入の特典で気になった件

先週発売のヤングガンガンで16巻掲載分が終わりましたが、来月3月25日に咲-Saki- 16巻、シノハユ6巻、咲日和5巻、立-Ritz-の4冊が同時発売の予定となっております。

昨年7月の咲-Saki-アニメイト3冊同時購入の特典についてこんな仮説を立ててみました。

どう見ても「はいてない」構図なのですが、なぜこんなあられもない姿になったのかを考えてみると

由暉子が爽のパウチカムイを受けてしまった

のではないかと。

パウチカムイは「淫欲を司るカムイ」というのは153局のネリーでおわかりいただいておりますね。

(C)Ritz Kobayashi/SQUARE ENIX
パウチカムイに取りつかれると全裸で走り回ったり踊ったりするという伝承です。

つまり海水浴中に爽が由暉子に対し本来使うカムイを間違えてパウチカムイを呼び出してしまった結果、由暉子が水着を脱いでしまったという「事故」ではないだろうか。
(※さすがに全裸(フルヌード)では配布どころか回収騒ぎになりそうですのでので胸の水着は残した)

ふと思いついた仮説なので
和「そんなオカルト仮説ありえません」
と言われそうです。