【ゲーム】MJ「咲-Saki- CUP」近況その3(「カン!」…でなく「完」)・そして作者サイト更新とか

セガNET麻雀 MJ」で開催している「咲-Saki-CUP」の決勝(東風)の手記その3(完結)です。
(前述のとおり三麻は予選落ち)

開始早々はなかなか成績が安定しませんでしたが、
土曜日に連続トップで流れに乗り、

日曜日に勢いがつき+293.3と入賞圏に到達。

さらなる上を目指して最終日も1戦目は頑張りましたが2戦目で3位になってしまいここまで。

祝・第7回咲-Saki-CUP 東風入賞

(※咲さんの中の人(植田佳奈)に勝利したので咲さんの巫女姿の背景、12試合および20試合ボーナスのSPボイスも獲得)

予選開始時点では二段で出だしが悪く初段への降格もあやぶまれたのですが、後半での好成績が続き最終的には五段まで上り詰めた。
(もし初段に落ちたらは初心者卓も並行して打つつもりでした(笑))

また同じ咲ブロガーのエピファさんが東風でトップ50入りを果たしました。

おめでとうございます。

連休にアーケードでも決勝をやってみましたが


こちらは3日間ともに成績が安定せず敗退。
MJパネルは結構あけられたのでこの土日のうちにで公式モードでチートイツを和了できればしずのジャージはもらえるようです。
(※第1弾の執事服はゲットした)

もうひとつの話題は作者サイト更新。

大阪3校は交流も面識もあるっていうのがかなりのツボ。
咲日和での荒川さん登場に期待したいですーぅ。