【書け麻】9月の結果と記事紹介

■過去の紹介記事
1回目  (2014/01)   http://d.hatena.ne.jp/chocotto36/20140216/1392530396
2〜5回目 (2014/03〜04) http://d.hatena.ne.jp/chocotto36/20140426/1398519416
6〜8回目 (2014/05〜06) http://d.hatena.ne.jp/chocotto36/20140711/1405026662
9〜10回目 (2014/07)   http://d.hatena.ne.jp/chocotto36/20140802/1406951555
11〜13回目 (2014/08)   http://d.hatena.ne.jp/chocotto36/20140908/1410104753

■今月の書け麻成績
今月も3回ラスりました(泣)

09/07 3位→ラス

2戦目はくろもちさんへの放銃が裏3で親満に。
南3で何とか和了って3位にはなったのですが最後は振り込んでラスに…。

09/14 ラス

悪くなかったのですが運悪くダブロンで撃沈。

09/21 2位
連続振り込みで一時はトビ寸前だったのが南場の親で2連続親満を和了で一気に戻した。

09/28 1位→ラス
捨て牌の選択ミスで大きく振り込んでしまってラスに。

ああ、あの牌?(あああさん):[14][15][16]
最新記事は
【探索】13巻表紙の場所と合同合宿のホテルへ その1
【探索】13巻表紙の場所と合同合宿のホテルへ その2
連続ですので2つまとめて。

先月発売の13巻表紙の舞台と合同合宿の巡礼記事。時間と体力がないのでなかなか遠出できません…。

かえんだんオオムギさん):[14]
最新記事は「佐々野いちごのCHA-CHAラジオ! 「秋の夜長に何をしよう?

ちゃちゃのんこと佐々野いちご司会のラジオ番組。荒川憩さんゲストで大盛り上がりの展開に。

おもちもちもち(くろもちさん):[14]

最新記事は1周年を迎えましたのだ!一番◯◯な記事で触れてもらった過去記事紹介と…お休みのお知らせ。【1周年特別企画 その5】

1周年おめでとうございます。ニッコリシリーズはアイスネタが多かったのでブログタイトルつながりの「雪見だいふく」でお祝い(笑)

はやりが一番だいすっきー!ジーコさん):[15]
最新記事は「咲-Saki-132局「恩義」 改造制服っ!」

本編の感想。火曜日までに更新したいところです。

SSS(咲SS)感想ブログ (せーやさん):[15][16]
最新記事は「【SSS】憩 -Kei- 白糸台編第2話『連敗』

ブログメインSSの憩-Kei-のスピンオフ第2話。のどっちが白糸台に転校したという形。

迷子の坊やのみちくさ日記(みちくささん):[16]
最新記事は「秋…意中のあの娘とデートするなら?

書け麻の記事です。前回のみちくささんのラスは塞がれたように和了に恵まれませんでしたね。

■お題一覧

09/07分
オオムギさん:「西六(シャーロック)ホームズ」
くろもちさん:「2468(西ヨーロッパ)」
あああさん:「1・2狙い」で

09/14分
せーやさん:「咲まこ」
あああさん:「美子泉」
ジーコさん:「9月生まれ」

09/28分
せーやさん:「咲-Saki-タイピング」→http://typing.twi1.me/game/393
あああさん:「フィッシャーのどっち」
みちくささん:「口癖」