【アニメ】咲 -Saki- 再放送の放送終了

咲 -Saki- 全国編終了後(※再放送開始は13話より前でしたが)半年にわたって
テレビ東京およびBSジャパンで再放送されていた咲1期アニメが今週の放送(09/17、09/18)をもって無事に終了。

関西では木曜深夜がかなり過密スケジュールになったので新レコのほうで録画が欠けてしまったのがありましたが
旧レコのほうで今夏の雨がちの天気と機器の不調(※たまに電源が落ちることがある)にも耐えて無事全話録画できました。


(C)小林立スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

5年前の本放送当時は右端のキャラクターがまだ判明されていませんでした
(放送から2年後に原作の阿知賀編で昨年の個人戦全国2位となった三箇牧高校・荒川憩であることが判明)

将来、阿知賀編が再放送されるならTV未放送分である13〜16話も含めて放送してほしいところです。