咲 -saki- 120局とアニメ放送時間とコミックス表紙とかその他諸々

中堅戦に入る有珠山の連中。

岩館揺杏が中堅のようだ。トイレで気合を入れるとのこと。
姫松はエースの愛宕洋榎。壁に激突してもボケるパフォーマンスをするくらいの余裕。
清澄は竹井久。こちらも和気あいあい。

選手入場。

千里山監督愛宕雅枝(兼プロ)は愛宕姉妹の実母であった模様。
入場中なぜか串カツが恋しくなった洋榎であった。

長野の名物になぞらえて「おやき王国」と覚えられると。

そして風神「雀明華」の登場となる。

年末は合併号ではなかったようですが次回休載。
そのため今年の咲はこれでお開きで次回は1ヶ月後の1/4。

アニメ放送日時
テレビ東京:01/05 25:35〜
テレビ大阪:01/07 26:10〜
テレビ愛知:01/05 25:35〜
テレビせとうち:01/09 26:15〜
TVQ九州放送:01/05 26:30〜
テレビ北海道:01/10 26:30〜
AT-X:01/11〜 毎週土18:00〜、月09:00〜、水27:00〜、金15:00〜

テレビ大阪のこの時間帯はノイタミナ銀の匙2期)と被ってしまうのですが…。

コミックス12巻の表紙がなんと荒川憩。これにはだれも予想しなかった。
もしかしたら地元が背景と思って期待したのだが、千里山の延長のようで吹田と茨木の市境近くにある日本庭園東交差点の歩道橋の模様。
見えない裏面とかに期待するしかないでしょうか…。

また、12/07と12/08ににニコニコ生放送で咲1期が一挙放送というお知らせも。
その翌週(12/15(に阿知賀編も一挙放送。