咲 -saki- 全国編声優発表(永水女子編)と診断メーカー新作

神代小蒔:早見沙織(予想:高橋美佳子)

早見沙織レヴィアタンのイメージを考えるとアリでしたねー。

狩宿巴:赤粼千夏(予想:伊藤かな恵)

キルミーベイベーのやすなでおなじみ。
鹿児島枠(※赤粼さんは南九州市出身)という狙い所は一応正解でしたが起用先が違っていた(笑)
後述のとおりはっちゃん予想でしたので。

滝見春:水橋かおり(予想:三上枝織)

水橋は想定外でしたなー
どうしても若い声優予想で中盤がでるとは想定なかったんで。
清水谷竜華との兼ね合いあったら大変だろうけど(笑)

薄墨初美:辻あゆみ(予想:赤粼千夏)

すぐに思いつかなかったのだが、出演している「のうコメ」を確認したら納得のお声でした。

石戸霞:大原さやか(予想:皆口裕子)

なるほどこれには納得。

永水は赤粼さん以外が予想外な形になってしまいました。

来週は姫松なんですがの監督代行さんの予想を書いていませんのでここで
赤阪郁乃:▲高部あい(キルミーベイベーのあぎりさんとキャラが被りそうな)

久しぶりに診断メーカーの話題。
自身は某アイドルグループには興味ないんですがそこで言われている「推しメン」というものを咲に適用したらどうなるかなと思って
診断メーカーで作ってみました。(キャラクターと団体(高校・中学・プロ)と「あと何か」という形です)
http://shindanmaker.com/411910

キャラクターに関しては一部の男性、シノハユの人物も追加しております。
「あと何か」という形は追加予定がありますのでお待ちください。

これまでのスピンオフ占いもぜひよろしくお願いします。
http://shindanmaker.com/325535
http://shindanmaker.com/337216