【小ネタ】今週末の京都の咲オンリーと全国編声優予想とか

今週のヤングガンガンの咲はお休み。

11/17の咲オンリー@京都は出席の方向です。いろいろ吟味しながら買っていきたいとは思います。
もちろん麻雀もしたいです。またさきすぺ6で出会った方にも改めて挨拶していきたいですね。

11/18から全国編の声優を順次発表していくそうですので他の咲ブロガー達にならって予想をしてみました。

一応名前打つの面倒なんで簡潔な言葉で。自信度を◎○▲△の順で


■永水女子
眠り姫:▲高橋美佳子
お祓いメガネ:▲伊藤かな恵
黒砂糖の子:△三上枝織
スク水跡の子:○赤粼千夏(鹿児島枠)
おっぱいオバケ:◎皆口裕子
おもちな2人がやや上の年齢なのが気になりますが

姫松
爆発女:▲M・A・O(サムライフラメンコに出ていますね)
のよー:△米澤円
実力姉:○田野アサ美(プリキュアの活発な関西弁を思い出したので)
GK妹:▲渡部優衣
凡人:▲寿美奈子

■宮守女子
だるい子:○阿澄佳奈(ささみさん@がんばらない的イメージ)
留学生の子:▲ブリドカットセーラ恵美(父がオーストラリア人だそうで)
ちっちゃい子:▲大久保瑠美
塞ぐ子:△佐倉綾音
のっぽな子:○浅野真澄(カツ丼さんと兼任:岩手枠)


ちゃちゃのん:△田中真奈美(きんモザのアリス:広島枠)

プロ
おねえさん:◎田村ゆかり
イタコ:◎水樹奈々(新居浜出身:大生院新居浜の地名)
プンスカ:△佐藤利奈(福岡出身)
何この:△若本規夫

他のブロガーともかぶっているところもあるかもしれません。
1つくらい当たったらいいのですけど(笑)